長期にわたる弱気相場は暗号通貨コミュニティに打撃を与えましたが、 暗号通貨市場 コインの価格と時価総額だけではありません。業界全体のパフォーマンスに関するデータと洞察は、暗号通貨の状態をよりよく明らかにすることができます.

CoinGeckoの2018年第3四半期の公式暗号通貨レポートでは、第3四半期の暗号市場のパフォーマンスについて詳しく説明しています。ここでは、レポートに示されている主要なデータのいくつかを見ていきます。.

最高のパフォーマンスのコインは何ですか?

レポートでカバーされている詳細の中には、業界のトップ5暗号通貨のパフォーマンスがあります.

第3四半期は、一流のデジタル資産の中でパフォーマンスの低い結果に見舞われたように見えるかもしれませんが、 イーサリアム 前年比でプラスのリターンを示すことができました。レポートによると、イーサリアムは前四半期から約22%減少しましたが、他の四半期では大幅な改善が見られました。.

たとえば、ビットコインは52%近く増加していますが、その新生児は, ビットコインキャッシュ, 28%増加しています。リップルのXRPは186%も向上していますが、おそらく 最大のパフォーマーはEOSです, 時価総額で5番目に大きい暗号通貨。資産は最近ライトコインを上回り、5位を追い抜き、約708%成長しました.

このニュースは 第1四半期に収集されたデータ, 2017年11月と12月に目撃された進行中の暗号の誇大宣伝の波をまだサーフィンしていました。その頃、最大のパフォーマーはリップルでした。その成長率は2,156%で、現在の186%の数字は小豆のように見えます。 3番目に大きい暗号通貨が登場し、1ドル、2ドル、3ドルの領域に拡大し、1か月後に暗号通貨の価格が暴落したときに最終的に不足しました.

2番目に大きなパフォーマーはライトコインで、2017年の最終四半期から約1,571%爆発しました。次にイーサリアムが約684%の成長率で続き、ビットコインが536%で続きました。当時のパフォーマンスが低かったのはビットコインキャッシュで、最終的には2017年第4四半期から2018年第1四半期にかけて約9%減少しました。.

トランスフィーマイニングの(短期)影響

最新のレポートによると、第3四半期は、多くのデジタル通貨取引所が取引所の取引量を増やすことを目的とした「トランスフィーマイニング」と呼ばれる新しい戦略を採用しているというニュースに見舞われました。.

トランスフィーマイニングは、新しいエクスチェンジベースのトークンがエクスチェンジトランザクション料金のリベートによって作成され、ビットコインで見られるものと同様の従来のマイニングプロセスによって抽出されるときに発生します.

新たに立ち上げられた取引所Fcoinは、トランスフィーマイニングの人気の背後にある「犯人」です。物議を醸す戦略を実装した最初の企業でしたが、Bitforex、OKEx、ZB、Conbeneなどの他の取引所も後に続きました.

トランスフィーマイニングは取引所の取引量を押し上げるため、レポートは、弱気なセンチメントが続いているにもかかわらず、取引が四半期から次の四半期に10倍に増加したことを示しています.

ただし、多くの批評家は、トランスフィーマイニングによって得られた結果は一時的なものにすぎないと指摘しています。当初、取引所はシステムの実装後に興奮を目撃しますが、誇大広告がなくなると、ほとんどの取引所は人気と高い取引量を維持できなくなります.

新しい取引プラットフォームが市場に参入

第3四半期のレポートの大きなハイライトの1つは、 新しいデジタル取引所 左右にポップアップしています。合計で、第3四半期に約65の新しいデジタル取引所が登場しました。これは第2四半期に見られた63の取引所よりもわずかに増加しています。.

第1四半期のレポートは同様のデータを示していますが、交換ではなく初期コインオファリング(ICO)に関するものです。 2018年第1四半期に、CoinGeckoは、約248の異なるICOがわずかな期間でなんと37億ドルを調達したと指定しています。.

さらに、業界は、イーサリアム、EOS、NEOなどのプラットフォームブロックチェーンの資金を調達するように設計されたICOによって特徴づけられていましたが、他の多くの企業は金融業界を攻撃しようとしていました.

ICOは彼らのタッチを失った?

第3四半期には、有効なICOの数が減少しました。合計で、第3四半期に発売されたICOは約388のみで、第2四半期に発売された606のICOから36%減少しました。さらに、第3四半期の資金調達額は第2四半期よりも約55%少なく、最高額のICOは7,000万ドル強を獲得しています。.

過去1年間で、多くの投資家が不正なICOに資金を失ったと推定されています.

実際、ある情報源によると、5億ドル以上が 企業に盗まれた スタートアップベンチャーは、事業資金を調達するために資金を調達しようとしているというふりをしてICOを立ち上げます。代わりに、彼らはお金を取り、消えてしまうだけです.

これらの最新の数字は、投資家とトレーダーがどのプロジェクトが本物でどれが偽物であるかに関してより賢くなっていることを示唆しています.

その他のデータと洞察

以前のレポートと同様に、CoinGeckoの第3四半期のレポートには、暗号通貨の分野を取り巻く関連する世界の出来事に関する情報、および市場とICOに関するより深い洞察も含まれています。このエディションには、探索する特別なセクションも含まれています マスターノード そして 代替不可能なトークン.

CoinGeckoから完全な第3四半期のレポートをダウンロードするには、 ここに. あなたは彼らの報道も見ることができます 2018年第1四半期 そして 2018年第2四半期 レポート.