今年はこれまでのところビットコインや他の暗号通貨にとって激動の年でしたが、全体としては素晴らしい年でした。今後、2018年に市場に影響を与える暗号ニュースをフォローする10人がここにいます.
暗号通貨が主流になり続け、暗号取引を開始することを熱望している多くの人々の心を支配するにつれて、誰もが暗号通貨取引情報、ヒント、アドバイスの最良の情報源を探しています.
私たちは、昨年私たちが宗教的にフォローした人々に基づいて、2018年に暗号ニュースの最高のソースにジャンプすることにしました.
2018年に市場に影響を与える暗号通貨ニュースをフォローする10人
私たち自身に加えて ブロックチェーンに投資する ((Twitterでフォローします!)、最新の暗号ニュースのためによく行くインフルエンサーのリストをまとめました.
このリストの全員が、かなり定期的に正確で役立つ暗号の洞察を共有しています。これらの市場がどれほど予測不可能であるかを考えると、かなり印象的な偉業です.
これらのトップクリプトインフルエンサーは、クリプトトレーディングの決定を下すのを助け、何か新しいことを教えてくれました。そして、彼らの観察と予測が市場活動を形作るのを見てきました。.
これらの各個人をランク付けする方法はないため、特定の順序でリストすることはしません。.
このリストに載るに値すると思われる名前をお持ちの場合は、以下の記事の最後にあるコメントでお知らせください。.
ニック・サボ
Nick Szaboは、デジタル契約を取り巻く研究で最もよく知られているコンピューター科学者および暗号研究者です。今日、私たちはそれらをスマートコントラクトとして知っています。彼はイーサリアムチームに多大な影響を与えたため、ビットコインが暗号通貨のサブユニットをサトシとラベル付けしたように、バリュートークンのサブユニットをサボとラベル付けしました.
ニックは中本聡であると推測する人もいますが、彼は繰り返し否定されていると主張しています。しかし、彼は暗号通貨の分野で強い影響力を持っており、これからもそうあり続けます.
ヴィタリック・ブテリン
Vitalikは、ロシアとカナダの共同創設者であり、 イーサリアム, これはプラットフォームであり、暗号通貨(イーサリアム)でもあります。イーサリアムは、JPモルガン、スコシアバンク、マイクロソフトなどの企業から多額の投資と採用を得た最初のブロックチェーンプロトコルの1つであるため、特別です。.
アンドレアス・アントノプロス
アンドレアス・アントノプロスはビットコインで最も有名な権威の1人であり、彼はこの主題について詳細に書いています。マスタリングビットコインとインターネットオブマネーをチェックしてください–ビットコイン初心者にとって2つの非常に重要な読み物.
YouTubeで彼を検索すると、その男はいたるところにいて、彼の話は暗号通貨を取り巻く文脈をより深く理解するのに最適な場所です。あなたはまた彼を見つけることができます ビットコインポッドキャストについて話しましょう.
マークアンドリーセン
マークアンドリーセンはインターネットの定番です。彼は、NingやOpswareなどのさまざまな新興企業とともに、世界初の2つの主流ブラウザ(Mosaic、Netscape)をこの世界に持ち込むことに携わりました。彼は、Facebook、eBay、HP Enterpriseなど、いくつかの評判の良い企業や組織の取締役を務めています。男は伝説であり、彼の評判は暗号通貨にまで及びます.
2015年の時点で、彼はビットコインに2億2700万ドル以上を投資したと報告されています。彼はゲームで真面目な肌をしていて、彼の言葉は市場に影響を与える影響力を持っています.
エリック・ボーヒーズ
Erik VoorheesはShapeshiftのCEOです。これは、Exodusなどの暗号ウォレットに組み込まれている暗号通貨を相互に変換できる非常に便利なツールです。.
エリックはTwitterで非常に声を上げており、暗号の初心者と専門家または専門家の両方に豊富な情報を共有しています.
チャーリー・リー
チャーリー・リーはライトコインの作成者であり、Coinbaseの元エンジニアリングディレクターであり、元Google社員です。彼は世界中の主要なブログやニュース組織に頻繁にゲストとして参加しています.
ウィンクルボスツインズ
うん、それらのウィンクルボスの双子。タイラーとキャメロンは、失敗したソーシャルネットワークの夢から離れて、次の大きなことに追いつきました:暗号通貨取引所の運営.
ジェミニ暗号交換は、市場で最初の規制された取引所になり、ビットコインとイーサの両方を取引しています.
アダム・ラドウィン
Adam Ludwinは、「組織がより良い金融サービスをゼロから構築できるようにするエンタープライズグレードのブロックチェーンインフラストラクチャ」であるChainの共同創設者兼CEOです。.
Adamは、TwitterとChainブログの両方で、暗号の内部動作について多くの洞察を提供しています。また、暗号のトローリングを軽減することもあります。 銀行のCEOから.
ジョン・マトニス
Jon Matonisは、さまざまな暗号通貨のパイに指を入れています。彼は現在、ビットコイン財団の創設ディレクター、グロビテックス(機関グレードのビットコイン/デリバティブ取引所)の会長、ファーストグローバルクレジットの取締役、およびコインデスクの編集委員を務めています。.
ああ、もっとあります。彼はHushmailのCEOでもあり、RSAのVerisignのスタートアップチームと協力しています。VerisignはLinkedInのプロフィールに掲載されていません。.
ジョンは暗号通貨空間の非常に知識のある(そして声の)支持者です—彼はベテランの暗号専門家のすべての特徴を持っています.
要約すれば
ブロックチェーンテクノロジーがその潜在能力を最大限に発揮できるようにするために懸命に取り組んでいる、優秀で影響力のある人々がたくさんいます。ブロックチェーンの将来について心配するときはいつでも、安心してください。その背後に立つ無数のベンチャーキャピタリスト、CEO、ソフトウェア開発者、暗号学者、インターネットのパイオニアについて考えてみてください.
このリストに追加する人はいますか?コメントであなたから聞いてみたいです.