クリフ・ラーナー

の創設者 BuySellHODL

2018年の暗号市場は、最も回復力のある支持者の間でさえ深刻な不安を引き起こすほど不安定でした。私たちの多くは、市場のスナップショットがビットコインの価格がかなり健全な16,665ドルであったことを明らかにした2018年1月5日に禅の状態を感じていました.

残念ながら、価格はすぐに下落し、弱気相場は年間を通じて続いた。ビットコインの価格がまだ4,000ドルをはるかに下回っていた12月までに、私たちの禅の状態は少しのパニック、または少なくともいくつかの不安に置き換えられました.

暗号愛好家と暗号好奇心の両方にとって、そのような混乱を特徴とする年から2つの質問が浮かび上がります:

何よりもまず、2018年の大規模な弱気相場のいくつかの要因は何ですか?

第二に、2019年のいくつかの予測は何ですか?

それでは、昨年のCryptoCrashのきっかけとして私に飛び出したいくつかのことについてお話ししたいと思います。 2019年以降に業界を形作る必要がある他のいくつかの興味深い点についても言及したいと思います.

2018年に実際に起こったこと?

ICO爆発暗号通貨の世界の初心者にとって、ICOはイニシャルコインオファリングの略です。 ICOは基本的に、民間のベンチャーキャピタルまたはより伝統的な貸付機関を通じて、暗号通貨のスタートアップに資金を提供する方法です。問題は、最良の状況下でも非常にリスクの高い投資であるということです。さらに悪いことに、はるかに 2018年に1,000のICOが導入されました, 一攫千金の夢想家が恋に落ちるためのリスクの高い投資オプションで市場を事実上氾濫させる.

興味深いことに、SECは2017年12月にICOの規制を開始するための措置を講じましたが、翌年のICOの爆発的な増加を止めることはできませんでした。単純な真実は、これらのICOの90%以上が失敗する可能性が高いということです(まだ失敗していない場合)。結局のところ、それはとにかく典型的なスタートアップの平均成功率です.

これらのICOの失敗は、実行可能な経済的代替手段として暗号を検討している消費者の心の否定的な意味合いを強化するのに役立つだけです。必要なのは、暗号通貨に裏打ちされたスタートアップの数を減らし、質を高めることです.

政府規制 —政府の規制は、悪いICO投資の地雷原から投資家を保護するために間違いなく良いことですが、どの業界にとっても必ずしも後押しになることはありません。確かに、さまざまなICOの小規模な投資家の多くは、次のAmazon、Apple、またはBitcoinの金融ブームの一部を手に入れようとしている経験の浅いミレニアル世代です。そして正直なところ、彼らは彼ら自身から彼らを保護するためにSECを必要とするかもしれません。しかし、政府の規制にはイノベーションを妨げる方法があります.

ICOの90%が失敗する運命にある場合、それは10%が優れたサービスを提供しながら成功する可能性があることを意味します。うまくいけば、SECの関与は、暗号通貨に裏打ちされたビジネスからのテクノロジーの驚くべき進歩を妨げるほど妨害者にはなりません.

(欠如)ブロックチェーンの進歩 —テクノロジーの驚くべき進歩と言えば、ブロックチェーンはデジタル時代の技術的飛躍を推進するエンジンです。金融、ゲーム、不動産などの理想的なソースから、教育、農業、ヘルスケアなどのあまり目立たない場所まで、すでに多くの業界に導入されています。.

このテクノロジーは非常に有望であるため、多くの金融専門家はブロックチェーンを「新しいインターネット」と呼んでいます。残念ながら、2018年には、多くの暗号アナリストが予測および/または期待していた大量採用に向けたステップが含まれていませんでした。その圧倒的なパフォーマンスにはいくつかの理由がありますが、その中で最も重要なのは変化への恐れです.

人々はほとんどすべての業界で変化を恐れていますが、金融の世界では変化が指数関数的に大きくなることを恐れています。なぜなら、それは彼らの幸福に深く関わっているからです。これを考慮して、最初の広く受け入れられたクレジットカードは1958年にダイナースクラブでしたが、クレジットカードの使用がほとんどの人に広く使用される支払い方法になったのは数十年後のことでした。話の教訓は、平均的な金融消費者が安全な取引のための新しいシステムに慣れるために時間が必要であるということです.

暗号業界が2018年のクラッシュから復活するためには、ブロックチェーンの支持者は大量採用の追求にもっと警戒する必要があります.

ブロックチェーンの概念がまだあなたにとって異質であるならば、これをチェックしてください ビギナーズガイド それがどのように機能するか、より具体的には、暗号通貨とビットコインとの関係.

貧困が暗号を必要とする理由

私は、世界の20億人以上の貧困層や銀行口座を持たない人々が世界経済に参加するのを支援する暗号の能力を強く信じています。暗号は、これらの人々に、彼ら自身の腐敗した政府からの干渉を受けない実行可能な経済的代替手段を与えることができます.  

これらの20億人は、2019年に暗号通貨を新たな高みへと駆り立てるために、貧困と腐敗の連鎖から突然解放されますか??!

番号 …

ただし、ベビーステップはすぐに開始する必要があります。ほとんどの専門家は、現在銀行口座を持たない人口の最大90パーセントが5年以内にスマートフォンを入手することに同意しています。ツールを必要とする人々の手に渡った後、彼らがより良い生活のためにそれを効果的に使用するのは時間の問題です。インターネットにアクセスしてデジタルウォレットを取得するために必要なのはスマートフォンだけです。それは1年で魔法のように起こることはありませんが、世界中でますます多くの人々が、理想的とは言えない現在の財政状況に代わる実行可能な財政的代替手段として暗号を検討しており、その傾向は2019年以降も続くはずです。.

危機に瀕している国 —一部の国の市民は、信じられないほど不安定な自国通貨よりも優れたオプションとしてビットコインをすでに利用しています。これらの国々では、インフレが制御不能になっているため、パンやミルクなどの必要な単純なアイテムと交換するために、人々は莫大な請求書の袋を持参する必要があります。 1米ドルが30,000イランリアルに等しいと考えてください。また、ベネズエラの政府が実際に昨年ボリバルを99%切り下げ、8月にまったく新しい通貨を導入したことを理解してください.

Cryptoは、銀行口座を持たない人でも、経済危機に巻き込まれたばかりの人でも、政府の関与とは関係なく、経済的成功の鍵を握る完全な経済的自治を提供します。.

ビットコインのリバウンド? —ビットコインの市場での高値からの80%以上の低下を考えると、今年、世界で最も人気があり、最も価値のある暗号通貨に何を期待すべきか?

私の2つのトークンの動作を読んだので、業界で最も著名で人気のある人物からの洞察を調べてみましょう。

エリザベススターク

彼女はのCEO兼共同創設者です ライトニングラボ そしてビットコインコミュニティで強い存在感を示しています。エリザベススタークは間違いなく暗号の現実主義者のままです.

たとえば、多くのインフルエンサーが暗号通貨のクラッシュの終了と地平線のすぐ上の明るい日の約束を求めていた2018年10月、スタークは慎重なままで、レガシー金融ネットワークが暗号通貨の成長にますます厄介な障害をもたらすのではないかと疑っていましたと持続可能性.

その時点で、ビットコインの価格はまだ6,000ドルを超えていました。その後間もなく、市場はほとんどの業界専門家が予測していたよりもさらに下落しました.

彼女の注意深い話にもかかわらず、スタークは確かに暗号サポーターです。彼女の会社であるLightningLabsは、ブロックチェーンテクノロジーを活用して、実際のビジネスアプリケーションを提供しています。彼女は、「ビットコインはマラソンであり、スプリントではない」と言って、暗号の利害関係者に自信を持っておくように促します。

Twitterで彼女をフォローしてください: @starkness.

ヌリエル・ルビーニ

映画ファンは、純粋な悪の具現化をダースベイダーまたはマイケルマイヤーズと表現するかもしれません。暗号コミュニティに深く根ざしている人々は、ヌリエル・ルビーニの方向をしっかりと指し示して、わずかに異なる見方をしている可能性があります。この概念は、彼が実際に「博士」と呼ばれているという事実に取って代わられています。 NYタイムズの彼のプロフィールの「運命」.

運命と暗闇はさておき、ニューヨーク大学のスターンスクールオブビジネスで高く評価されているアメリカのエコノミストで有名な教授は、カードを持っている暗号評論家であり、最近では「光を見て、役に立たないビットコインをあきらめる時が来ました」と言っています。全体像として、彼はビットコインを、近い将来、風変わりな経済的失敗の博物館に住む運命にある、巧妙な経済的回避策にすぎないと考えています。.

その終末論的な視点に関連する興味深いメモの1つは、Ubiniが2008年のサブプライム住宅ローン危機と2018年のCrypto Crashの両方を正確に予測したことです。そのため、彼は仮説に正当なメリットがある深刻な懐疑論者としての評判を得ています。.

TwitterでDr.Doomをフォローしてください: @Nouriel

ジョンマカフィー

ルビーニとは正反対の見通しで、やや悪名高いハイテク起業家は、「ビットコインは2019年に50,000ドルから100,000ドルの間で終わると信じています」と予測しています。物議を醸している率直なマカフィーは、言葉を失うことなく、間違っていれば特定の体の部分を食べると言って、そのコメントを裏付けました。ヒント:その体の部分は腕や脚ではなく、はるかに痛みを伴う可能性のある付属肢でした.

Twitterで彼をフォローしてください(もちろん、あなた自身の裁量で): @officialmcafee

これで、スタークの現実主義、ルビーニの悲観主義、マカフィーの楽観主義があり、2019年の独自の暗号投資を検討する際にしばらくの間噛み砕くことができます。クリック ここに 世界で最も優秀で影響力のあるブロックチェーンおよび暗号アナリストからフォローする他のTwitterアカウントのリスト.

BuySellHODLの暗号評価 & 2019年のビットコイン予測

さて、専門家から聞いたので、他の暗号愛好家からいくつかのハードデータを取得しましょう。新しく発売した 暗号アプリ, BuySellHODL, 暗号コミュニティを定期的に調査して、リアルタイムの暗号評価、トップコインピック、コイン価格目標などの暗号評価と市場センチメントデータを生成します。現在、暗号通貨の感情は驚くほどポジティブであり、ユーザーの54%がさまざまなコインに「購入」評価を割り当てています。これは、与えられた「販売」評価の2倍以上(26%)です。.    

BuySellHODLの担当者は、ビットコインの2019年の見通しについてさらに楽観的であり、ビットコインを2019年の暗号通貨の最大の選択肢としてランク付けしています。印象的な60%がビットコインを「購入」すると答えていますが、17%だけがそれを販売すると答えています。 「購入」と「販売」のビットコインを3.5倍多くの人が言っているため、独自の評価と価格目標の公式により、ビットコインに「購入」評価が割り当てられ、2019年の価格目標は6,396ドルになります。.

ビットコインが2019年に6,400ドル近くに触れると、暗号愛好家は喜びのためにジャンプすることに注意してください。これは、今日の価格から89%の健全な上昇を意味します。また、ビットコインが進むにつれて、アルトコインもそうなるので、この予測は暗号市場全体にとって大胆になります.

ビットコインの未来–私たち全員が仲良くすることはできません?

5年間の価格予測は、ビットコインの将来についての非常に異なる意見について興味深い絵を描いています。印象的な54%は、ビットコインが5年間で10,000ドル以上の価値があると予測しています。これは、今日の価格のほぼ3倍です。さらに励みになるのは、15%がビットコインの価値が$ 100,000を超えると予測していることです。そして信じられないほどの4%はビットコインがクールな百万の価値があると信じています!   

しかし、この強気なビットコインのデータは、ビットコインが5年後には完全に無価値になると信じている極端な悲観論者の健全な量とはまったく対照的です。言い換えれば、私たちは皆、スターバックスとアマゾンプライムの購入にビットコインを使用するか、1990年代のベースボールカードのような暗号の秘密鍵を数年以内に廃棄することになります.

これが1の完全な内訳です & 暗号市場の5年間のBuySellHODL予測 & ビットコイン:

これらの数値を適切と思われる方法で分類しますが、ビットコインは2018年の急激な減少から回復するはずであるというユーザーのコンセンサスに同意します。ビットコインの100万ドルの5年間の予測も、思ったほど遠いものではありません。ジョン・マカフィーは、2020年末までにビットコインがさらに早く100万ドルになると示唆しています。 面白い数学 ビットコインがグローバル準備通貨になることを前提としたこれらの価格レベルをサポートするため。作るときに愚か者のように見える難し​​い方法をレッスンで学んだので、私は5年間のMillion-Dollar-Bitcoin-Campにいます。 短期ビットコイン予測.  

強気である私の理由の一部は、ビットコインが市場の実行に耐えるためにすでにいくつかの同様の強気を経験しているということです.

2015年の初めまで、市場は85%減少し、2017年12月には過去最高の約20,000ドルに達しました。その後の減少は、このような市場修正の最新のものであり、次の着実な上昇が見られるはずです。フォローする.

さらに、2019年に実を結ぶ可能性のあるいくつかの意味のある触媒が勢いを増しています。そのうちの1つだけが実現すると、切実に必要とされている肯定的な暗号の見出しが生成され、暗号の大虐殺が終わる可能性があります.

潜在的な触媒には、2019年の有意義な発展に向けて順調に進んでいるように見える、より多くの規制や機関投資家向け製品によって導かれる投資環境の改善が含まれます。最終的に、暗号通貨がフラット通貨の実行可能な(そしておそらく優れた)代替手段であることを証明します。これらのゲームを変える前向きな暗号開発は完全に実現するのに時間がかかりますが、忍耐強い投資家はうまく報われるべきです。ただし、暗号で見たように、唯一の安全な予測は、予測できないことが起こるということです.

最終的な考え(今のところ)

2019年の暗号の運命の最も可能性の高いシナリオは何ですか?それはおそらく、ルビーニの運命と暗闇の予言とマカフィーの自由な楽観主義の間のどこかにあります。私自身の考えはおそらくエリザベススタークの考えともう少し密接に一致していますが、2019年もその視点の北になることを願っています.

肝心なのは、暗号はまだ初期段階から出現している業界であるということです。まだまだ先は長いですが、非常にエキサイティングな可能性もあります。誇大広告の段階を抜けて、その真の可能性が(願わくば)実現し始める段階に入るときに、それに参加したくないとは想像できません。.

その進化を注意深く観察し、おそらく来年のこの時期までに、次のタイトルのフォローアップ記事を投稿する予定です。

「なぜ2019年はCryptoにとってこれほど大きな成功を収めたのですか?それは2020年まで続くのでしょうか?」

今のところ、暗号評価をチェックしてください & の予測 BuySellHODL, ライブデイリービットコインゲームで古き良き現金を獲得することもできます.

クリフ・ラーナー 成功した起業家であり、 ベストセラービジネスブック, 爆発的な成長—1億人のユーザーに成長することを私が学んだいくつかのこと. 彼は急成長しているスタートアップに助言し、暗号愛好家であり、最近彼の新しい 暗号通貨アプリ、BuySellHODL, その目標は、1億人のユーザーに暗号を採用させることです.

免責事項:この情報は、私自身もBuySellHODLも財務上のアドバイスを提供するため、情報提供のみを目的としています。暗号通貨を取引する前に、ファイナンシャルアドバイザーに相談してください。 BuySellHODLは、ここまたは当社の資産で読んだコンテンツの使用または信頼に関連して発生した、申し立てられた、またはその他の損害または損失について、直接的または間接的に責任を負いません。全文をお読みください 免責事項.